ベーシック中国語 初級で学ぶ中国語 ニーハオ北京

ニーハオ北京
ベーシック(初級)中国語は、主に日常会話で使えそうな例文を抜粋しています。中国語で時間・日時・天気・気候などを聞く方法。好きなもの、好きなこと、一番好きなこと(最上級)を聞く方法。中国語で予定(休暇・週末)を聞いたり、暇であるかとか、いつが都合が良いのかなどを聞く方法。また中国語で、感謝の意を伝えたり、気を使わなくていいことを伝えたりする方法。さらに、詳しく中国語で場所や目的地への行き方を伝える方法。時間の程度を聞くなど。大変基礎的な中国語ですが、使う機会が頻繁にある日常会話集になります。実際に使って通じると、ますます中国語を学ぶ意欲も高まるはずです。このページは日本語版なので、日本語を見て、中国語でなんというかを意識して考えることにより、習得が早くなります。中国語版では、逆に例文が中文で表示されているので、日本語でどういう意味なのかを意識してみることが大切です。目的に応じて試してください。中国語版|日本語版(このページ)
音声付の初級(ベーシック)中国語を学んでみる
中国語で「今何時ですか?」 中国語で「今から行ってもいいですか?」
中国語で「今日は何月何日ですか?」 中国語で「よく来てくれました。」
中国語で「今日は何曜日ですか?」 中国語で「これほんの気持ちです」
中国語で「いい天気だね」 中国語で「どうぞお構いなく」
中国語で「明日の天気はどうだろうね」 中国語で「明日暇ですか?」
中国語で「北海道の夏はあまり暑くありません」 中国語で「いつどこで会いますか?」
中国語で「季節の中でどれが一番好きですか?」 中国語で「すみません一番近いホテルはどこですか?」
中国語で「あなたの趣味は何ですか?」 中国語で「どうやって会社に行きますか?」
中国語で「スポーツで何が一番好きですか?」 中国語で「トイレはどこですか?」
中国語で「明けましておめでとうございます」 中国語で「あなたの仕事は何ですか?」
中国語で「夏休みの予定はなんですか?」 中国語で「自分の仕事が好きですか?」
中国語で「週末はどう過ごすつもりですか?」 中国語で「あの本屋は何時までですか?」
中国語で「何をするかまだ決めていません。」 中国語で「ミーティングまであとどのくらい時間がありますか?」
中国語で「ご飯食べに行きませんか?」 中国語で「この仕事して何年になりますか?」
中国語で「誘ってくださって有難うございます。」 中国語で「給料がいいです。」
中国語で「いつがいいですか?」 中国語で「この道をまっすぐ行けばいいです。」
さらに中国語のレベルアップをはかりたい方のためにStandard_versionをご用意いたしました。スタンダード中国語です。長文になりますので難しくなります。かといって難解な中国語の文章というわけではなく、比較的よく使う日常中国語会話を揃えていますので、取り組みやすいと思います。是非、スタンダード中国語にも取り組んでみて下さい。加油!

中国語 中級 ニーハオ北京


中国語学習 ニーハオ北京 青島の格安ホテルを探す 中国語学習 ニーハオ北京 大連の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 北京の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京  上海の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 香港の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 昆明の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 しんせんの格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 珠海の格安ホテルを探す
中国語学習 ニーハオ北京 マカオの格安ホテルを探す
ハワイ 格安ホテル
ローマ格安ホテル
中国語 速習得法
あの英語でも大人気の中国語バージョンが新登場。耳から聞くだけで中国語が口から出てくる。株式会社エスプリライン
まずは無料でお試し。
英語の次は中国語!ビジネスマンに起死回生の新たなチャンス
About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2009 S.C このWEBサイト上の文章、映像、写真等の著作物の全部、または一部を当サイトの許可なく複製、使用することを一切禁じます。

inserted by FC2 system