チンダオ青岛ニーハオ北京 


関連:手数料無料で格安深センホテルを予約するレート換算が円でも元でも香港ドルでも瞬時に分かる!!!
格安チンダオホテル 格安チンダオホテル 格安チンダオホテル 格安チンダオホテル 格安チンダオホテル

中国の都市の中でどの街が一番好きかと聞かれれば、間違いなく青島(チンダオ)ですね。北京,上海などと比べて空気が大変綺麗です。山はあるし、海もある、そして海岸沿いにはビルが立ち並ぶ、まさに自然と人工物が調和した街だといえます。住みやすいせいもあり、海岸沿いの不動産の価格は非常に高価、外国人投資家にも大人気の場所です。海岸沿いの町から離れ、中心街へ行けば、そこはそこで、若者向けの街が存在します。

公園は中山公園が有名で、緑に囲まれており、散歩するにはもってこいの場所ですね。それから旧市街に行けば、ドイツ占領下に建てられた西洋建築が多く立ち並びここは本当に中国なのか?と思うような雰囲気を味わうことができます。その付近には、教会があり、地元の人たちが、結婚式を挙げているところも目撃できるかもしれません。石畳の坂道を綺麗に飾られた黒塗りの車が、新郎新婦を乗せて教会へ向かう姿は、美しく幻想的です。

またそこから歩いて直ぐの場所には、町全体を360度見渡す展望台がありますので、そこにも是非足を運んで町並みを眺めてみるとよいでしょう。本当に緑豊かで美しい街であることが実感できます。英語での紹介になりますが、チンダオの紹介を詳しくしています。御覧になられて解るとおり、町並みはヨーロッパに来たような印象を与えます。実際行くと中国人ばっかりなんですけど、まぁ中国だから当たり前なんですけど。このオレンジの建造物がドイツ占領時代に建てられたものです。旧市街地側になります。1897年から始るドイツ統治 と言う歴史的背景を元に、教会、提督といった建物が今なお残されることとなりました。


中国 青島 教会 中国 青島 教会下り坂 中国 青島 金融街 中国 青島ビール  
チンダオビール チンダオビール工場 チンダオビール街 飲み屋 チンダオビール工場
中国 チンダオ ビルディング
チンダオ 海岸沿い
 






About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | ©2009 S.C このWEBサイト上の文章、映像、写真等の著作物の全部、または一部を当サイトの許可なく複製、使用することを一切禁じます。

inserted by FC2 system